2011年3月10日木曜日

おまえはどこでなにやってる?

flake
drawing collar
なんて名前をつけながら今日も根気強く ちまちま創る。

下のは襟のようなネックレス。つけ襟はよくあるけど、それよりもっと、ネックレス。なものを作りたくなりました。写真は一片。

荒く、詰めどころはたくさんあるから、練習がてら、できたら自分の物にします。

::::::::::::

ここんとこ人との出会いについてよく書いていたけど、もう、これってないくらい 人と会うのが
嬉しいのです 最近。

そんな時は必ずと言っていいほど終電を逃します。

この前ある人と会い、やっと、やっと 素敵な話ができたと思っています。
表に出ない、私のかたまりを引き出してくれました。


創造以前の原初の混沌、終わりなき夜、外、根底からの震撼を喚起させる

のかな  あの人は。


共に活動していきたい。本当にそう思えた。

だから、湧き出る力を使って、創りだせる。


貧乏、だからこんな時間の使い方ができる。





私は自分の世界から、外を見てるよ。