2011年3月26日土曜日

net cafeeeee

明日で、6連勤が終わろうとしている。

仕事しか、してないでしょうね。

と、思いきや、夜時間があるので、映画をBGMのようにして過ごしていました。

最近は、音楽がきちっと心に入ってこないんだ。

穴という穴に綿がつまってんじゃないか?




只今、中目黒のネットカフェ

漫画喫茶とか、あのまんがいっぱいの本棚と、ずらり並ぶトイレみたいな個室と、カラオケみたいな照明と安い書斎椅子。

とても気分が悪い。都会の孤独を象徴したみたいな感じが嫌いです。

でもね、
ここのネットカフェ、 地方の廃れた図書館みたいなの。
決しておしゃれではないけれど、落ち着くぞ。

ネットカフェなんて、iphoneの充電が切れそうでなければ来なかったのに。

いい天気だからぶらぶらしな って言ったけど、鎌倉まで行くなんて。聞いてないよ。

待つのは苦手です。


暇なので、歌でも作ってみようと思う。