2011年5月9日月曜日

whisk


お酒弱くなったなぁ


最後「ラーメン食べ行こうよ」に

「でちゃう でちゃう」

しか言えなかったなぁ


おしゃべりもっとしたかったのになぁ



:::::::::::::::::::



冷静に現在の状況をみてしまうと、危ない橋を渡っていると、
つくつくつくつく思う



でも自分で選んだ道でしょう
言い聞かせますが。

きっとまた何か、歩いてる道に新たな風景が見えてくる

不安になりつつ、逃げたくなりつつ、血迷ったりしつつ

酔っぱらってしまった時に、友達に泣きながら吐き出したことも、
はっきり覚えてないけど強がりであり本心であり現実であり心底であったと思う。


社会と手を繋いでないと、社会は守ってくれないのです。

私はココニイマスヨ!オカネハラウカラホケンショチョウダイ!

て具合に。


スキナコトヤッテンダカラ

シンボウセーヨ

コノビンボンチキガッ


::::::::::::::::::::


最近、ちっこい箒で床を掃くのが楽しくてたまらない