2011年5月18日水曜日

song of you




音楽の歌詞が気持ちを代弁してくれすぎて
気持ちにタイトルがついてしまいそうだよ


マドベーゼのようにありたいな


パソコンの写真をバックアップとろうと見ていたら、
出てきた写真。 時間と存在を集めました。

若いな、一生懸命だったな、
懐かしすぎて、思わずその頃つけていた香水のにおいを嗅いでしまった!
ふぬぉ〜 って蘇る。
においってすごく記憶を呼び起こす。


まあ、そんなのは一瞬の出来事で。
基本的に今を生きるし先をみすぎて臆病になる性格です


8月までにひとつ作品を完成させることを決めて、
aorgiqueの活動も進めて、
準備期間。

開けられなかったドアを開けちゃった気分。
それはあの人のおかげ。そしてあの人も。
こういう感謝ってどう伝えればいいんだろう?

:::::::::::::::::::


学生の時の、むじゃきに酔っぱらい笑うあの人をみて、
この笑顔から生まれる感動は、今もきっと奥底でねむっているんだろうなぁ
笑顔と今の苦しみが握手したらきっともっとすごい感動が生まれるんだろうなぁ

起きてほしい脳内シンポジウム