2011年5月29日日曜日

blankly


ぽかん

pokan









これから お世話になる タイ の 紐




写真をたくさん 載せようと思ったけど

日常を お伝えする ところではないと 思った



日常は常に変化し、常は常ではない

特に自分の在り方が常ではない

揺らぐ揺らぐ感情と共に 日常は進んでいく


時にここは 揺らぐ揺らぐ感情を確固たる揺らぎにするために

あるのだと思う




;;;;;;;;;;;;;;;;;



友達が、与えられる情報は平等ではない と言っていた

情報化社会とはいえ、個々の情報リテラシーが向上しているとはいえ、

今 わたしは 情報に懐疑心が生まれ、情報の選択もままならず 困惑してる

少なからず、同じように思う人が 震災後 増えてるんじゃないかと思う

求めているものは とても単純なはずなのに


その単純な情報を こんがらがらせているのはなんなのか

今 欲しいのは 恐怖心や不安や残酷さを覆い隠すものじゃなく

数字でもなんでもいい 確かな真実なのに



;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

「たからもの」


ぽかん


梅雨に入りました。早いです。


昨日夜中からのお誕生日会。楽しかった〜

まだまだみんなとは日が浅いけど、大好きすぎる人たちです。

みんなで素敵な笑顔して、主役も楽しそうで、写真みると嬉しくなる*

たからもの写真だ! 恒例になるといいなぁ


ひっそり買った寄せ木細工のボタンと 作家総八さんの指輪

やっぱり手仕事ものは繊細でほっこりして 好きだなぁ

これもたからもの!


たからものって いいなぁ*