2010年9月27日月曜日

ハウロウズ

風邪が予想以上に長引きました。

元気になったので、また活動開始。

今日は、ハイロウズで。


flip flop2
このCDを貰わなければ、私が自らハイロウズのCDを買う事はなかったと思います。

美大浪人の時、予備校の学生講師がくれました。
受験近くなると デッサンしては、立体作っては泣いていた私です。
とにかく自信がなくて「こんなんじゃ大学受からない!」と泣き虫な私は焦りを涙にしてました。

熱心に教えてくれた講師に、たくさん迷惑と心配をかけました。
一日500円で画材とお昼ごはんをやりくりしていたら、受験前に鉛筆フルセットくれたり。
「泣きたい時は泣けばいいんだよ!」って言ってくれたり。
なんとか美大受かって、ひとまず安心させられてよかったと思います。

浪人のまわり道は、よかったと思います。

私はまた、まわり道をしてます。

まわりで、よく思わない人もいるのは確かなので、頑張る事はやめませんが、
むしろ退職前より辛いですが、何より今、幸せでよかった。

ハイロウズは、頑張りたいとき聴くのが私はベストです。