2010年9月13日月曜日

横になってください



最近のパソコン事情といえば、
キーボードが壊れてキーボードだけ最新版。
macは古いの売ってくれないから、しょうがない。

今日は、家にいたからもんもんといろんな事をしました。
やらなきゃいけない事はあるんだけど、日曜日だから公共機関はお休みだよね、明日あした。


昨日は友達が無職祝いをしてくれました。
なんとも複雑な気持ちだけど、気持ちはありがたい。

おいしいお店、予約してくれて、しかもコースで!
ありがとう。。



絵描いて、レース編んで、手を動かすのが好きでよかったなと  ニートは思うのです。

でも、動かすのは手首から先なので、筋肉は衰えている気配。


病にかかってはいるけど、かかってるのかわからないくらい復活してきました。
もう治ってるんでないかな。