2010年9月4日土曜日

ダリと大ちゃん写。

実家の大地くん。元気です。


小さい頃から家には猫がいたおかげで、猫が大好き。

ダリも小さい頃からずっと飾ってあって、なにげなく眺めていたけど、
今でもダリの絵が好き。

それと同じ感覚で、
マイケルジャクソンも、ファンの母のおかげで小さい頃から家の中でも車の中でも何気なく聞いていました。

好きと言っておきながらも最近まで聴くことはなくなり、忘れているくらいでした。
亡くなって、ニュースになって、映画ができて、好きだったことを思い出しました。
亡くなったり、離れたりして改めて好きと気づく。

最近そんなことが多いように感じます。


ほんとは好きなものってたくさんあるんだろうな
そう思うと、私贅沢だなーて思います。