2012年8月20日月曜日

nowhere

今日は さようならをしてきた。 歩いているあいだ いろんな事を考えて 頭の中が騒がしくて ぐちゃぐちゃしたまま それでも歩くことをやめなかったら 辿り着いてしまった。 うるさい頭を無視して さようならをしてきた。 すぐによろけそうでも とにかく今はそうするしかなかった。 わたしはあの夜した賭けに 負けたのだ。 その事実を 軽く流すことができなかった。 今日辿り着いたさようならの場所から まだまだずっと 歩き続けなきゃならないみたいだ。 ちっぽけないちにんげんの ささいなできごと。 わたしはただ、 お茶をのみながらくだらない話をして 笑いたいだけなのだ。