2012年11月25日日曜日

awareness




自覚という言葉を改めて想います。

お金も仕事もやりたいことも生活も

貧乏でいいなんてこれっぽちも思っていない

こんな生活を選んだのは自分だし、それほど苦痛ではないけれど

ずっとこれでいいなんてこれっぽちも思っていない

自分から飛び込んでいる生き方なのだから、こんな幸せはないと思う。

援助なんて、そんな裕福はいらない。謝らないでお母さん。

わたしには、一緒に頑張れる人がいるよ。

感謝をいつか、時間にして返していきたい。


時間というものに、一番お金がかかる現代。

生きるのに、時間というのは否応なしについて回るやりくりが試練の4次元モンスター


握る鍵は 自覚なのだ


わたしはこの人生で  この上ない気づきを知りたい

その時にきっと わたしの心臓は止まってくれる