2011年1月31日月曜日

不思議なこと

今日は休み。

朝から銀座に出て、水谷嘉孝の展示を見てきた。
あとでgggにも。

お店でコーヒー飲んで、休日を実感しますね。

最近の不思議なこと。
自分の意思よりも、何かに自然と動かされている感じがします。

マイナスなことではなくて、今までに起きたことが今に繋がって

閑散としただだ広い道を歩いてたのが、だんだんと周りに景色が増え、
道の感触も生まれ、足取りも軽くって、 な感じ。


神がかり的(自分ではそう思う)出来事は、この先をもっと楽しく、私らしく生かせてくれる

そんな気がします。
そうであって欲しいと思います。

今出会う人達は、今後も長く、関わっていきたい。

::::::

最近作った物は、iphoneカバー。

かわいいと言った人、いつ外すんだろうね笑と言った人。
賛否両論です。

まぁそんなもんだ。

あぁ、今日はいい日だ。