2008年12月14日日曜日

ここからここから

ブログ3ヶ月放置しました。何のためにやってるんだか。
ちゃんと、書こうと思います。せっかくあるんだし。
何を書いていくか、決めようかな。何がいいかな っても日常しかないや。
一応美の術に首つっこんでるんだ、そこらへんを濃く 書いていきます。

3ヶ月間、何やってたかと言いますと、
10月、rambling home
前の日記にあります課題です。
私は中原中也の詩を元に、鼻歌うたって空に絵を描く家(屋根)を作りました。
タイトルはKITE SONG。凧みたいなね、そんなのを作った。
気持ちの開放、したかったんだ。

すみません写真はまた載せます。
上のポスターはゼミ展のもの。ここで霧ヶ峰高原に建てたみんなのrambling homeを映像で発表しました。

    
11月、芸祭


遊んだ遊んだ!
酔っぱらった酔っぱらった!



11月末、川村記念美術館
卒制が本格的に始まり、作品作り始めました。
色を使うので、ずっと気になっていた川村記念美術館でモーリス・ルイスの展示がやっている情報を得たので、
行ってきました。
色の重ねが、いい。
展示観るときは無心でいるのが一番、眼に飛び込んできたものをすっと浸透させることができる気がするから。
モーリス・ルイス↓

美術館で20世紀のアメリカのアーティスト作品を観れました。
サム・フランシスの作品は好き。↓

なんだか適当な感じにまとめちゃったので、つまんないなぁ。
次からちゃんと書きます*