2008年12月18日木曜日

おいろ

卒業制作を始め、1ヶ月ほど。
イロイロ色々スケールイロを見たり作ったり
ぬんぬんしていたのです。最近。

写真はね、友達の家でもくもくタバコの煙のなかのテレビ。

デジカメも、ピント合わせてくれるだけじゃなくて たまには変なのも撮りたくなるやしょう。


だいぶ前の写真ですが、勝手に友達が撮っていた。
すけすけの色を探して写真データを見ていたら見つけた。
右はわたし
カフェオレが似合う女になりたいすね。


今日で後期の授業が終わり。
という事は学校の授業は最後でした。
あとは卒制のみかー あ、試験があるな。
とりあえず冬休み。

でも日常はなんら変わらず、アトリエで制作の毎日となるでしょう

ぼ う ねんかい しちゃお。年忘れしちゃお。

今行きたい展覧会があります。
「ひびのこづえ展 2LDK星」
コスチュームデザイナーで、CMやらNHKの番組の衣装を作っている人です。
服飾への興味ではないけれど、世界観が好きなので観たいです。

先日友達ともの作りをする時の脳内の話をしまして、ちょうど作品が迷宮入りしていたところだったので、
とてもよろしくない脳内をしていました。
そんな時は、考えてもいいものが出てこないので、機械的な作業に徹するのです。

とりあえず手を動かす。て時間は必要だからね。
といいつつ、朝5時には寝ていました。

人間だね自分も。