2008年4月26日土曜日

今日はくもりだね


R不動産の物件を見ながら、やっぱり窓の外の景色は重要だなー
と思いました。

引っ越す予定は全くないんだけど。

ひとつかなり素敵な景色をもった物件があって、住みたすぎて涙が出そうになりました。
どんな景色がいいというのは人それぞれだね、私は自然よりとおーくまで広がる空とビルがいいから。

高層てこと。
でもあんまり高すぎてもやだな。

理想はベランダじゃなくて屋上があるところ。
屋上にちっさな小屋があるところ。
動物が飼えるところ。

いいな、住みたいな。


30日に、展示めぐりする予定。
上野、六本木、恵比寿、木場。

全部回れるように計画たてます。東京フリー切符買って。
いっぱい観て、感性磨こう。


今やっているのは建築の課題。
そういえば小学校の同窓会で二人も建築系の会社に行く人がいたな。

美術系じゃない建築科ってどんな授業やってるんだろう。どんな課題やったんだろう。
F.L ライトとか、ジャンヌーベルとか、ザハハディットとか、ミースとか   好きなんだろか。


いろいろ聞けば良かった。なんか今すごく後悔したー。。

上にあげた人達は私の好きな人達です。




自分の持ち物にこだわりがある人、デザインものが好きな人、変なもの好きにおすすめ
密売東京
http://www.mitsubai.com/tokyo/index.html


素敵ないけてる物件ばかり集めた不動産
R不動産
http://www.realtokyoestate.co.jp/