2008年2月13日水曜日

stamptim


stamptim。スタンプティン*
だいぶ前だけど、展示の様子。

おしゃれなbarでやらせていただきました*

作品をまとめてみると、やっぱりやりたいことはひとつ。
就活は自分を知るのにも役に立つことですね。

この展示は、コミュニケーションデザインと称す、お客さんと共に創っていくインスタレーションです。
手形を使って、時間と存在をみつめる。。  どのくらい感じてもらえるかわからないけども〜

これは校内でもやった展示で、計2回のプロジェクト。
楽しかったな〜、大変だったけど。
またどこかでやりたいな。


あいかわらずこんな時間ですよ。
でも、寝る時間てもったいない*
健康には悪いですが! なにか!