2008年2月10日日曜日

白いあさ

外は雪がいっぱい。

そろそろ昼夜逆転を治そうと思います。


今日バイトをこなせば治りそう*



勝手に映画週間にして2日間映画を観て過ごしました。
贅沢な骨
ドリームガールズ
21グラム
魔女の宅急便
下妻物語
レナードの朝

ほとんど1回観たことある映画だけど、どれも良い映画なので失敗なし。
ドリームガールズはちょっと期待はずれだったかな*
なんかいい映画ないですかねぇ。
けっこう観てるんだけど、新しい映画ではあんまりいいのに出会ってないかな。

どんなジャンルも観るけど、ふるーい良い映画はまだ手をつけてません。
そろそろ見始めようかな。
みたいのは、
シンドラーのリスト
黒澤監督作品
ぼくのおじさん?
チェゲバラ
ジムジャームッシュ監督の映画

ん〜いろいろ見たいのある。

やっぱり朝は眠い。