2011年11月13日日曜日

Profile

今日は、しっぱい
しました。

携帯を、投げ捨てるような
感覚でしょう。

でも、しっぱいには、
負けまへん


言葉に、責任を持たなければ、
こうなるのさ。

二度と繰り返すもんか、
過去を生きられない性格だとしてもよ


前むきすぎた

一瞬振り返って気づいた

二度見した

今、たぶんわかることがひとつ。

わたしには宝石に見えるものが、
相手には石っころ以下だってこと。

でも、宝石に見えるひととだけ付き合ってれば良いなんて
これっぽっちも思わない。

石っころ以下が間違いとは思わない。


ただ、やっぱりくやしいよね。


だから、振り向きもしないひとを
人間味たっぷりの
ドキュメンタリー映画にひっぱって連れて行くように

笑顔で

自己紹介。


(宝石より、石ころのほうが、好き。)

みみもとで囁いて、ぞわっとさせてやる。