2011年4月14日木曜日

acoustic




acoustic
analog

いくがしか、レーゾンデートルを示そうとしてしまう。

でもそれはanalogでしかない。

::::::::::::::

精神年齢を5歳と言われました。
ちょっと納得してしまう。

そして悪い気はしないのです。

::::::::::::::





きれいだった。
花ももちろん好きだけど、桜の枝が 好きだなー

自然のセンスに人間は勝てないなー

お花見、自粛なんて あほらしい

自粛って、強制されてするものじゃないよね。

それに、見る物を誰にも指定されたくない。
されない時代。見る物が自由な時代。
老が不安に思うのも無理はない。

若者は、選択を自分でしなければいけない。
流れに乗ることが、必ずしも正解ではないことを、みんな気づいてるから。

でも、わからない。今特にわからないし選べない。
個人プレーも時には危険だ。

私の身体は1つしかないから、

食べさせなくては 寝つかせなくては 陽にあててやらなければ

そして身の回りの触れることのできる大切な人たちと生きなければ

私の手の中はこぼしたくないものでいっぱいです。

でも もっと 自分は日本人である と 日本って船に乗ってる と

自覚が必要だ 

::::::::::::::

布団の上のかたつむり。

2人にまさかの本当の微生物だと思われてしまったので、
そうするととても不気味で気持ち悪い写真になると思ったので!
あれは 糸くず

糸くずだよ